1Doc Atendimento: ストリームライン化されたコミュニケーションと文書管理のためのアプリ
1Doc Tecnologia S.A.は、Android 13.0以上のためのユーティリティツールである1Doc Atendimentoアプリを開発しました。このアプリは、1Docプラットフォームを使用する組織の市民、納税者、企業、顧客、およびサプライヤーが、コミュニケーション、カスタマーサービス、および文書管理のための内部プロセスを最適化するのに役立つように設計されています。アプリを使用すると、ユーザーは登録してさまざまなリクエストを提出でき、それらは直接解決する人の受信トレイに送信されます。最高のことは、ユーザーがリクエストを提出するために組織に出向く必要がないことです。すべてオンラインで行われ、進捗状況はデジタルで無料でモニタリングできます。
アプリには、新しいサブジェクトを選択するための画面が付属しており、希望するリクエストのタイプを簡単に見つけることができます。その後、テキストを入力し、写真やその他の文書を添付して組織に送信できます。数分以内に、リクエストが開かれたことを確認するメールが届きます。そこから、動きもあなたのメールアドレスに送信されます。すでに1Docアカウントを持っている場合は、当社のプラットフォームを使用する組織のカスタマーサービスセンターでアプリを契約している場合、リクエストに完全にアクセスできます。